脂肪吸引で失敗しない >  脂肪吸引体験談・失敗談2 >  脂肪吸引体験談・失敗談 その2

脂肪吸引体験談・失敗談 その2


脂肪を吸引したいと思って色々勉強しました。
は脂肪が薄いし難しい場所だということがわかりました。
でもダイエットしてもなぜか頬だけは痩せません。
思い切ってすることにしました。
脂肪吸引が難しい場所だということは失敗する可能性も多いかもしれないと
不安だったので色々なクリニックや美容外科などにいきました。
納得できるまでカウンセリングを受けていいクリニックを
見つけることができました。
不安だった脂肪吸引ですが、失敗することなく無事できました。
フェイスラインがすっきりして納得の出来上がりです。

(みふゆさん 35歳)


脂肪吸引をしました。
担当した先生がへたくそだったのか失敗しました。
なんと左右の大きさが違うのです!
一方だけ取りすぎたようです。
陥没したみたいになっています。
相談もしにくいしどうしようか考えています。
別の美容外科で友達もヒップ脂肪吸引をしましたが
きれいに脂肪吸引されていました。
やっぱり担当医がへたくそだったから失敗したんでしょうね。
これは脂肪注入するしか解決策はないのでしょうか?
皆さんも脂肪吸引されるならきちんと美容外科を
選んだほうがいいですよ。
有名な美容外科だからといって安心しないほうがいいです。

(ハーブさん 28歳)


太もも脂肪吸引をしました。
脂肪吸引後は腫れるし内出血もひどかったのですが、
1ヶ月くらいしたらすっきりしました。
私は皮下脂肪が多かったみたいでかなりの量を脂肪吸引できました。
その脂肪を胸にも注入できるということでしました。
太ももは今ではすっきり細くなりパンツをはくのも
今までのコンプレックスが嘘のように楽しくなりました。
みんなから細くなったね~って褒められて気分がいいです。
脂肪吸引してよかったです。
胸への注入は3ヶ月くらいはよかったのですが
いつのまにか元のサイズにもどっていました。
3ヶ月の夢でした~。
あの胸に注入した脂肪はどこにいったのでしょう~。

(マキPさん 23歳)

スポンサードリンク

    脂肪吸引で失敗しないTOP