脂肪吸引で失敗しない >  脂肪吸引体験談・失敗談4 >  脂肪吸引体験談・失敗談 その4

脂肪吸引体験談・失敗談 その4


メソセラピーをしました

こんにちは、私は1年前にメソセラピーをしましたので投稿させていただきます。
私の悩みは下半身でぶということでした。
顔はあまり脂肪がつかず自分で言うのもなんですが小顔なので
友達や職場の人からも痩せていてスタイルがいいと思われていました。
でもそんなことはなくお腹周りや太ももがすごく太いんです。
ダイエットしても部分痩せって難しくていつも減るのは胸ばかり…
付き合った人にも「もっと細いと思ってた」とか言われるんです。
そこでメソセラピーをすることにしました。
脂肪吸引は高いし、怖かったからです。
脂肪溶解注射を打ってもらったのはお腹周りと太ももです。
一本の注射で何度もチクチクと打ってました。
痛みが苦手な私はすごく痛かった記憶があります。
でも、脂肪溶解注射を打ってすぐに効果がでてきました。
それには驚きました!
彼には「ダイエットしたの」と言ってごまかしました。
こんなに効果があるんだったら脂肪吸引もしたいな…と考えるようになりました。
ここもここもといろんなところをスタイルよくしたくなってきますよね。
今は食事制限や運動してもっともっと痩せるようにがんばってます。
また脂肪吸引するときはこの「脂肪吸引で失敗しない!」のサイトで
勉強させていただきますね。

(リョウコさん 26歳)

スポンサードリンク

    脂肪吸引で失敗しないTOP